« 大移動? | Main | 一昨日からのコト。 »

パンク……。

え~我が青い箱車のタイヤがパンクしていたコトが判明。しかも気付いたのが家に帰ってから……昨日見た時は何ともなかったのに、分からないモンですなぁ。確かに前にも軽いパンクを起こして、その時はスタンドで応急処置を施してもらって事なきを得たんだけど、さすがにそれがずっと持つわけじゃないか。

……あーあ。明日は夜勤だからゆっくり寝てようと思ったのに、それどころじゃなくなっちゃった!さて、どーすっぺ……。

ボーナスの使い道が、これで確定してしまいました(T_T)

そんな感じで今日1日の終わりは最悪なんですが、仕事自体は恐ろしいほど順調で、時間が過ぎるのがあっという間だった気がした。早々と仕事が終わって、T子さんとのトークに花が咲いてしまって、気が付いたら21時過ぎちゃった程……。

まっ、明後日が明けで昼寝したら、夜はゆずっこ仲間と2回目の会合だし、それを楽しみに頑張ろうっと。

|

« 大移動? | Main | 一昨日からのコト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10613228

Listed below are links to weblogs that reference パンク……。:

« 大移動? | Main | 一昨日からのコト。 »