« 激ヤバ……。 | Main | 遅くなった。。。 »

出費いろいろ。

来月の自分の誕生日直前に、元同僚のAの結婚式が急遽、決まった。お相手は……ウチのフロアのTさん。まぁ元々付き合っているのは知っていたし、結婚は時間の問題と言われてましたが。しかしお互いに、「結婚はまだない」って言ってたハズなのに。運命のイタズラって、分からないモノです。

ウチの職場からは、私が知っている限りではNさん、Sさん(♂)、Iちゃん、Oさん……ここまで、アタシ以外はみんなヤローども!まぁダンナ側での招待になるから、仕方がないか。普通に考えればアタシはA側で呼ばれるハズなんだけど、そーなると席がみんなと離れて浮いてしまう……という事情もあるため、ダンナ側になった訳です。

実は昨日の時点でNさん・Iちゃんとはこれに関する話をしてたんですが、今日もNさんとはこの話で大盛り上がり!まだ職場全体には知れ渡ってないハズなので(Aさんには、リーダーというコトもあって伝えられていたけど、さすがに)、ちょっとした秘密を数人で共有している気分です。まぁそのうちバレバレになるんだろうし、秘密にしていられるのもあとちょっとなんだろうけど。

ひじ・ひざ・かかとのガサガサをお手入れすべく、LUSH製品を使って磨き中。結婚式が判明する以前に買っていたモノなんだけど、まさかこんな所で役に立つとは。頑張って、お手入れしなくちゃ。あ、あとはSちゃんへのイタズラを控えなくちゃならないけど(引っかかれたり抓られたりするので)……これは難しいなぁ、アタシの仕事ですから。笑

|

« 激ヤバ……。 | Main | 遅くなった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10444367

Listed below are links to weblogs that reference 出費いろいろ。:

« 激ヤバ……。 | Main | 遅くなった。。。 »