« パンク……。 | Main | ヒマヒマ!? »

一昨日からのコト。

2日間ブログをサボってしまいました……スミマセン。

≪一昨日≫

朝のうちにお父ちゃんがタイヤを応急用のヤツに交換しておいてくれたみたいで、その状態で市内にあるタイヤ屋さんへ。しかし最初行った時(9時半過ぎ)にはまだやっておらず、近くにあるミニストで軽く腹ごしらえをした後、再度タイヤ屋さんへ。そこでパンク部位のみならず、「あ~全部交換した方がイイね、これ」と言われ(そりゃそーか。83,000㎞も共にすれば、擦り減りまくりだってねぇ)、見積もり額(¥33,600)を提示されて交換を即決。いやぁいつもオイル交換に行ってる黄色帽子とかだと、5万は行くからね。そして10分後、溝のクッキリしているタイヤが装着され、いざ帰宅。おかしな音も全然しなくなりました。

夜勤は特に何の変わり映えもなく、無難に過ぎていきました。夜勤ナースさんの愚痴を一方的に聞く役になってみたり(笑)。まぁフロアによって若い子の教え方とかって違うだろうし、何とも言えない部分はあるけれど。ヘタに口出しもできないし、黙って頷くのみに止めておきましたとさ。

≪昨日≫

昼寝から目覚めた後、近場のゆずっこ仲間とカラオケ大会!今回はゆずの他にもあやや、AYUなど(全て自分の選曲……)も入るなど、1ヶ月前の集まりの時以上に賑やかでした。

2次会はこちら⇒http://manpuku.fct-tv.jp/cha-cha/

お酒が入ったせいもあるけれど、腹が捩れるほどたくさん笑い、楽しいひと時を過ごすことができました。彼らはすっごく大切な仲間。これからもずっと、交流を続けていきたいです。

≪今日≫

2時チョイ過ぎに家に戻り、3時頃に寝付く。と思いきや7時に起こされ「アンタお父さんのコト日立まで送ってってちょーだい」と……何と目覚ましをセットし忘れて、6時54分発の電車を逃してしまったらしい。嗚呼何てこった!日立中央ICまでを往復し、家に戻って再度横になるも、結局ウツラウツラした程度で、ぐっすり寝た!までには至らず。

その後erisさんに行って縮毛矯正。カラーにしようかなぁとも思ったのですが、とりあえず今回はそちらを。生まれ変わって帰ってきました(笑)。それにしても来月の結婚式の髪型……相変わらず考え中。やっぱりコテ買って、練習しようかな。そこでクリンクリンの髪にしてみる……とか。

今回は1日だけの休みなので、明日&明後日は仕事。完全に世間の流れとは逆行しています。今夜は早く寝ちゃいそう……かなぁ。

さて、ゴチでも見に行こうかな。

|

« パンク……。 | Main | ヒマヒマ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10647839

Listed below are links to weblogs that reference 一昨日からのコト。:

« パンク……。 | Main | ヒマヒマ!? »