« すこぶる順調!? | Main | 激ヤバ……。 »

明日は。。。

年に1回の、健診。

仕事の特性上ってのもあって(なのか?)、年に数回は親会社の付属施設みたいな所に行って色々な検査を受けてくるんだけど、この時期(ウチの職場の割当日が年によって違うけど、GW明け~6月半ばってのが多い)のヤツは、X線とか心電図とか、結構めんどい。

更にこの時期の健診のイチバン厄介な点……それは、朝食摂取後は健診が終わるまで、水やお茶以外は摂取しちゃダメ!採血の関係で、らしいのですが……でも他の健診の時は何にも言われないのに、どーしてこの時だけはダメなのか?腹ヘリヘリの状態で血なんて抜かれたら、ヘタするとブッ倒れちゃうんじゃないか?って思う。未だに納得行かん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

しかも明日ってシーツ交換の日だからフロア拠点だし、何かと忙しくなりそうな感じで……健診行くまでに、余計な体力まで消耗しちゃいそうだっ。そんな時に糖分摂れないのは、キビシイなぁ……。

まっPMは健診でそれなりに時間はかかりそうだから、PMは殆ど仕事しないで終わりそうかなぁ……カンファあるからすぐには帰れないだろうけどさっ。

今のうちから精一杯喰って、腹ン中を満たしておこうかなぁ……あ、ダメだ。体重測るんじゃん!

|

« すこぶる順調!? | Main | 激ヤバ……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10418095

Listed below are links to weblogs that reference 明日は。。。:

« すこぶる順調!? | Main | 激ヤバ……。 »