« 昨日もまた……。 | Main | また1日抜けた。。。 »

化粧品買い?

……とは言っても、あれこれ迷っていたファンデに関しては、この前マツキヨで購入して決着!これまで使っていた“マキアージュ”で落ち着きました。やっぱり色が合うヤツがいちばんイイ感じで。

今日は、たまたま「えっもうないの!?」ってのが判明したアイブロー(のレフィル)と、オレンジ系のチーク、そして透明マニキュア(みたいなヤツ)の3点を購入。あ、あとはビューラーの替えゴムも買ったか。

オレンジ系のチークが欲しかったのは、これまで使ってたのがピンク系だったのですが、それだと“カワイイ系”って感じだし、またこれからの時期だと何となくオレンジの方がイイかなぁ……と思いまして。思ったよりも安く入手できたので、早速明日から使おうかなぁと思います。

アイブローは……試してみたら、今まで使ってたのよりも赤みが濃くなってるような……まぁ実際に自分の顔で試してみて、あまりにもバランスが悪いようであれば、別の使おうかなぁ。

明日は早番の仕事が終わった後にカンファ(すっかり水曜日の“顔”になりつつあるワタクシ……)。その後17時から委員会。それが終わったら大○でフロア飲み会。早番が終わってから飲み会が始まるまで待ってるのも結構ツライし、その意味ではカンファや委員会があるってのは有難い、か?でも車だから、飲めない。。。(〃_ _)σ||ィヂィヂ 明日の飲み会は、去年の12月にじぃやYさんと行った『串とんぼ』でなので、お酒を堪能したかったのに!まっそーゆー時もあるか。明日は食べ物あーんどソフトドリンクを堪能するとでもしようかな。

|

« 昨日もまた……。 | Main | また1日抜けた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10702100

Listed below are links to weblogs that reference 化粧品買い?:

« 昨日もまた……。 | Main | また1日抜けた。。。 »