« 水戸方面へ。 | Main | 今日まで。 »

昨日の反動か?

どこにも出掛ける気にならず(まぁ所用で町内にある親戚宅にはちょこっと出向いたけど)、1時間チョイの外出以外は、家を拠点にのんびりゆったり……軽い引き篭もり。PCやったり、久々にゲームやったり。お金を使わない休日ってのもたまにはいいね。

しかしお菓子ばっかり食べてたんで、身体・お肌にはあんまり良くないですね……ココロは随分と満たされたと思いますが。っつーか今度の水曜日、健診なのに……1日ぐらいじゃ効果なんてナッシングだろうけど、泳ぎにでも行ってくれば良かったかなぁ。もう2年以上、行ってないかもしれない……。

明日と明後日もまた、日勤の連続。今月に入ってから、日勤ばっかり。嚥下体操やんなきゃなんないし、めんどい……しかも最近は、体操中はそーでもないんですが、終わってから横ヤリ?みたいなのが入るから……勝手にやってくれ~!アタシは邪魔するつもりはないけれど、後で他の人とトラブルになったって、知らないんだから!!(# ̄‥ ̄)=3

……と、少々怒り気味の文章になってしまいましたが、意外にも(?)心は穏やかなのです。何故ならば、ゆずのライブDVDを観ながら(聴きながら?)ネットやってるから。アタシがゆずの輪に入り、ますますゆずにのめりこむキッカケを作ってくれた、“夢の地図”ツアーのDVDです。

そう言えば今日のGOサタでやってた『マツケンレシピ』、欲しいなぁ。明日は帰りに久々に、本屋にでも寄って帰ろうかなぁ。川○のワングーあたりに、置いてありそー。

|

« 水戸方面へ。 | Main | 今日まで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10377610

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の反動か?:

« 水戸方面へ。 | Main | 今日まで。 »