« 来客。 | Main | 大移動? »

父の日。

……というコトで(?)、珍しく昼から外食。回転寿司屋に行って参りました。お父ちゃんの運転で……。(←意味ナシ。でも飲まれたくなかったので、「運転してって!」とお母ちゃんにも言われてたし)

ナマモノ嫌いで有名な(?)ワタクシでも、回転寿司ならば自分の好きなヤツだけ取って食べればいいんだし。そんなに頻繁に……という訳ではないけれど、1年に2~3回ぐらいは行くかな。

思った以上に早く腹いっぱいになってしまって、あんまり食べられなかった気がするけれど、まぁ朝食が遅かったコトだし、あんなモンだったのかなぁ。3~4皿だったハズ。あとはやたらとデカイ味噌汁……あ、この味噌汁で満腹になったのかもしれない。

さ、明日のお出掛け準備でもして、お風呂に入るとでもしようかな。

サッカーは?……後で結果分かるだろうし!(←コラコラ)

|

« 来客。 | Main | 大移動? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10582414

Listed below are links to weblogs that reference 父の日。:

« 来客。 | Main | 大移動? »