« 化粧品買い? | Main | 日本選手権2日目 雑感 »

また1日抜けた。。。

最近こちらの日記、1日おきになってしまってますね。前日分を今日更新できない……ってのがその原因なのですが。その点では楽○とかgoo、ライ☆ド◆のブログなんかの方がイイのかなぁって気はするんだけどね。まっしゃーないか。

昨日は仕事の後、串とんぼ⇒カラオケ2時間というコースでした。カラオケでは途中、いつもよりも喉がガラガラに……その原因は、スグに判明。タバコの煙がアタシの喉を苦しめたのです。Sさん(♀)も同じだったみたいで、私よりもダミ声度が高かったです。今日も仕事の前半は喉が本調子ではなくてガラガラ声だったけれど、時間が経つにつれてまぁ、何とかなったかなぁ……って感じでしたねぇ。

今日は仕事をしていても、何だか上手く歯車が噛み合わない感じでした……昨日の疲れ?いやぁそればかりではないんだろうけど、前半からちょっとガッカリしちゃうようなコトがあって(まぁアタシが1人でガッカリしていたと言われればそれまでなんだけど)、それを引っ張るかのように、次々と……何とか時間内に仕事を片付けたつもりではあるけれど、何だか自分は何も聞いてないのに、濡れ衣着せられる一歩手前の状態だったって感じかなぁ。疲れてしまいました。

明日は夜勤だし、気を取り直し、引き締めていきましょ。

明日から、陸上の日本選手権!観に行きたいよぅ!でも神戸までは遠すぎる……どこでもドアでもなけりゃ、観に行くコトなんてできないってば。誰かユーコのために、どこでもドアを譲って下さい……。

|

« 化粧品買い? | Main | 日本選手権2日目 雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

申し訳ない・・・どこでもドアはないけれど、一日だけ日本選手権を観戦に行ってきます。4月、5月と陸上観戦に行っていて金欠状態ではあるけれど、今日「棒茄子」というものが手に入ったため、思い切って決断しました。ユウコさんの分も応援してくるからね。(もちろん、デジカメ持参です。)

Posted by: IMA | June 30, 2006 at 23:58

お、いいですねぇ。羨ましいです。

明日リアルタイムでTV観戦できるかどうかは分かりませんが、できたとしたらIMAさんを探してみますか(←って顔知らないのに……)。

Posted by: ユウコ。 | July 01, 2006 at 20:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10728270

Listed below are links to weblogs that reference また1日抜けた。。。:

« 化粧品買い? | Main | 日本選手権2日目 雑感 »