« ヒマヒマ!? | Main | 化粧品買い? »

昨日もまた……。

上手くログインできず(x_x)

そんな訳で本日の日記更新です。

とは言っても昨日もまた仕事中に目立ったトラブルもなく、お茶飲んでのんびりしながら仕事をしていた程。最後の方でSちゃんに思いっ切り抓られて、な何と内出血まで……確か一昨日T山さんがSちゃんの爪切りをしてくれてた気がするんだけど、爪の長さなんて関係ないみたいですね。そー言えば前にNさんがSちゃんに抓られた時も、しばらく傷跡が残ってた……みたいだし。

来月には友達の結婚式も控えているコトだし、Sちゃんにちょっかい出すのは止めた方がヨイのだろうか……でもやめられない、止まらない♪こんな所で自分の“S気質”が出てしまうなんて……ハハハッ。

今日は特別何かがあったわけではなく、町内が行動範囲。ベニマルで夕飯の買い物をしたり、町内にある親戚宅にヤボ用があって出掛けたり。ある意味休日らしい休日だった、かなぁ。

さーてもうすぐ陸上の日本選手権ですな。結局神戸行きは断念しましたが、それを決心した直後に2~4日まで、3連休になるコトが判明(※30日が夜勤入り、1日が明けってのは分かってたケド)……あーあもっと早く分かってたら、最終日だけでも観に行こうかなぁって思ったのに!まっ来月も出費が多くなるだろうから、放浪はせずに大人しくしてようと思います。

あーでも問題が1つ。姉さんの部屋のTV、最近全く映らないのよねぇ……接続が悪いのか、それともかなりボロいからダメになっちゃったのか。ゲームはできるので、茶の間のビデオで日本選手権撮って、後から見る……って形になりそうかなぁ。

|

« ヒマヒマ!? | Main | 化粧品買い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

日本選手権・・・そう言えばまだやってないんですよね!!(爆)
もう7月!!ってなると・・・例年だったら「札幌のハーフマラソン」などなどロードシーズンの幕開け!!感じちゃいますよ。
日本選手権・・・神戸・・・観戦魅力はたっぷりなんだけど、自分にも近くて遠い地です。。。

Posted by: takashi | June 27, 2006 at 13:17

え~っだけど山口からならば、新幹線で一直線じゃないですかぁ!
私が山口県民だったら行っちゃいます、多分……。

あぁぁぁぁぁっどこでもドア~~~~~!!!!!!

Posted by: ゆうこ@管理人 | June 27, 2006 at 20:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10689177

Listed below are links to weblogs that reference 昨日もまた……。:

« ヒマヒマ!? | Main | 化粧品買い? »