« 父の日。 | Main | パンク……。 »

大移動?

予定通り、ガーデンウォ~ク幕張へ行って参りました。

今回は初の試み(?)として、自分の運転で首都高を走り抜けました。小菅とか葛西での渋滞はまぁいつも通りでしたが(高速バスで東京に向かうと、必ず小菅で大渋滞……)、それよりももっと恐れていた、八潮の料金所で大渋滞に巻き込まれず、スムーズに抜けられたのが良かった!「首都高はいつも混んでるからイヤ!」と言って、幕張方面へはいつも鹿嶋経由で東関道を使ってましたが、これで新しいルートを開拓できました。少しは首都高恐怖症も克服できた……かな。

今回幕張に行った最大の目的は、来月の友達の結婚式で身につける小物(ストール・バッグ)探し。あとは父の日のプレゼント探し。後者はすぐに決まり、元々は自分が欲しかった焼酎サーバーと焼酎マグ2コにしました。

が、前者はなかなか見つからず……「これだ!」という決め手が、ねぇ。アウトレットとは言え元値が高いと、それなりの値段がする訳だし。来月になればあちこちでセールも始まると思いますし、その時にまた出掛けて、探そうと思います。

帰りも首都高経由で常磐道へ。いやぁさすが平日の昼間。スイスイでしたよ。そのまま内原イオンへ……だーってLUSHで洗顔料買わなきゃ!って思ってさっ。色々と欲しくなるのを我慢して、洗顔料だけ買って家へと帰りました。

出掛けっぱなしだった今回の2連休。明日が遅番で、ある意味良かったかもしれないです……。

|

« 父の日。 | Main | パンク……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10596796

Listed below are links to weblogs that reference 大移動?:

« 父の日。 | Main | パンク……。 »