« SHOPPING | Main | 早番1日目。 »

負けちゃいましたね。

ジーコジャパン、W杯初戦、負けてしまいましたね。

昨夜は前半30分のあたりをTVでチラッとみて、「へぇ~っ勝ってるんだ……」と独り言を発しながらお風呂へ。お風呂の後は真っ直ぐ部屋に行ってしまったので、途中経過は一切、分からず。

そのうちにtakashi兄さんとメールしているうちに「同点に追いつかれちゃったよ!」との情報が……うっそーん?w(°O°)w そのメイルがあった直後に読売サイトを見たら……「日本、1-3で豪に敗れる」の文字が。あーあーあー。

私は特別サッカーに対する思い入れってのがある訳ではないし、日本の試合も「あれ、そう言えば今日だったっけ?」って言う程のサッカーオンチ。部屋にTVがないってのもあるとは思うけれど、「ヨーシ今日はサッカー見なくちゃ!」って気も特別起こらない。完全なる非国民です。苦笑

だからと言ってサッカーが嫌い!という訳でもなく。ヒデとか小野ちゃんが好きですかね、今回のジーコジャパン戦士の中では。

今日はTVもあんまり見てないので詳しいコトは分からないけれど、恐らくどこのニュースとかワイドショーを見ても、サッカーが中心だったのでしょう。昨日も「オーストラリア戦を直前に控えて……」みたいな感じで、夕方のニュースでやってた気がするし。

さてさて、今回の2連休もあっという間に終わってしまいました。明日から早番⇒超早⇒夜勤……というコース。早番2日続きか。眠くなりそうだなぁ。ってかこれで4週続けて、水曜日に超早or早番じゃん!毎週シーツ交換やってるじゃん、アタシ。カンファにも4週続けて出てるし……あーあ。

|

« SHOPPING | Main | 早番1日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今更のコメントなんだけど・・・まさか3点目も取られてるとは、ガッカリでしたぁ・・・。
あと2戦、クロアチア戦はテレビ観戦も可能だけど、3戦目のブラジル戦は早朝4時のゲームで1勤最中。夜更かし&早起き難しそうだし・・・こんな時夜勤だったら良かったのにぃ~!!って・・・日頃は夜勤嫌いな自分も勝手な勤務編成考えちゃいます。

Posted by: takashi | June 16, 2006 at 22:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10511817

Listed below are links to weblogs that reference 負けちゃいましたね。:

« SHOPPING | Main | 早番1日目。 »