« 今日まで。 | Main | 明日は。。。 »

すこぶる順調!?

思ってたよりも順調に仕事が進み、「こんなにスムーズにコトが運んで、いいの!?」って聞きたくなる程だった。他スタッフと無駄話……じゃなくて、某入所者や某スタッフに関する話題で盛り上がれる余裕があったし。こーゆー時間、話題を共有するってのも、必要なんです!

しっかし昨日のzooのコトをT子さんやSさん(♂)に話したところ……当然ながら呆れてましたね、お二方とも。ってかSさんは先日zooが夜勤だった時の話を誰かから聞いたらしく、「こんなコトあったんだってよ!」「俺がこっちに異動する前、アイツにきつく言ったんだけどさ……」って話から、「そー言えば昨日はこんなコトありましたよ!」って発展して。

……頑張っているのは分かるんだけど、どこかで噛み合ってない感じなのよねぇ。どーゆー訳なんだか知らんけど。

さー明日は休みだっ。ボランティアがあるのであんまり遅くまでは寝ていられないケド。あとは郵便局にも行かなくちゃ……だな。ゆずの輪の継続申し込み、早くやらなくちゃ!

|

« 今日まで。 | Main | 明日は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10405728

Listed below are links to weblogs that reference すこぶる順調!?:

« 今日まで。 | Main | 明日は。。。 »