« こんな求人広告が。 | Main | 父の日。 »

来客。

姉さん夫婦が今日のお昼頃から来る……とTELがあった、らしい。夜勤明けでボケボケしているなか、急遽買い物に行かされ、そこで疲労がピークに達してしまったコトもあって、せっかくミニストで買った冷やし饂飩も食べずに、昼寝に突入。食欲よりも睡眠欲の勝利でした……。

3時間ほど寝て、我が家の庭に車が停まる音が。キャッキャッと小さい子の声……マオちゃまだぁっ!ソーちゃんも来たので、我が家は暫し賑やかになりました。途中でマオちゃまはウチのお母ちゃんたちと畑へジャガイモ取りに出掛けて行きましたが。

やっぱり小さい子はカワイイですね。自分の身内(親戚)の子供ってコトで、僅かながら血の繋がりもあるから、余計にそう感じるのかもしれないけれど。

姉さん夫婦やマオちゃま・ソーちゃんたちが帰った後は、何故かお風呂掃除に没頭(笑)。その後腹いっぱい夕飯を食べたハズなんですが、そろそろ腹の虫がなりそうな頃……ミニスト饂飩、食べなくちゃ。だって消費期限が今夜23時までなんですってもの!

明日はファザーズデイ。だからと言って何をやるか、現時点では未定……買い物するとしたら、明後日になりそうだし。(←ガーデンウォ~ク幕張に行く……予定)

|

« こんな求人広告が。 | Main | 父の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10566917

Listed below are links to weblogs that reference 来客。:

« こんな求人広告が。 | Main | 父の日。 »