« 2週間ぶりの夜勤。 | Main | 負けちゃいましたね。 »

SHOPPING

大洗のアウトレットに初めて、行きました。

……しかしR51からの道案内が親切とは言えず、大洗の市街地からアウトレットとは逆方向にある水族館(アクアワールド大洗)の方に行ってしまい、テンション急降下↓ 何とか辿り着きましたが。

で、お店の方は……人づてに聞いた通り、海沿いという土地柄もあってか、サーフ系のショップが他のアウトレットよりも多い感じ。靴屋とかアクセサリー、パーティードレスを扱っているショップが少なかったかな……。

来月に友達の結婚式を控えているワタクシとしては、アクセサリーやパーティードレス系をメインに探そうと思っていたのですが、見つからずちょっぴり残念。早ければ今月中に、別のアウトレットに行ってこようかなぁと思います。1年ぶりに幕張かな。

結局は「お決まりのコース」で、内原イオンへ(笑)。ほんの1時間ちょっとの滞在でしたが、アウトレットで¥3,000しか買わなかったのに対し、内原では¥10,000弱のお買い物……ハハハッ。夏だからと言うのと、結婚式に向けて……ってコトで、フットケアを重点的に行おうかと。LUSHでフットケアのアイテムを購入。あとはラメの入ったマッサージバーも。

今日あちこち徘徊しちゃったので、明日はのんびり過ごそうかなぁ。まぁ結局はお母ちゃんのアッシーになりそうなんですが!

|

« 2週間ぶりの夜勤。 | Main | 負けちゃいましたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10499105

Listed below are links to weblogs that reference SHOPPING:

« 2週間ぶりの夜勤。 | Main | 負けちゃいましたね。 »