« アジア大会代表。 | Main | ここ数日。。。 »

あっという間の……。

3連休でした。明日からはまた現実の世界へと戻ります。

明日は認知症棟のお手伝い。果たしてどんなメンバーなんだか……おきくがいるってのは確かこの前の夜勤の時にカレンダーで確認したんだけど。ってコトは、シーツ交換中も連れ回すようかな……まぁそれは、認知症棟のスタッフに任せようっと。

昨日はこちらでは、アジア大会代表のニュースを載せただけだったんですが、実は(って隠す程のコトでもないか)水戸方面へ買い物へと出掛けまして。まぁ“セール荒らし”と言ったら大袈裟なんですが、セール見てサンダルを2足も買うという、今まで未経験だったコトをやってみたり(しかも5cm超の“ミュール”っぽい感じのサンダルでした、両方とも!自分で言うのもなんだけど珍しー!)。あとは内原イオンへと出向き、LUSHで¥5,000以上の買い物をしてみたり(←これはいつものコトかもしれない……LUSH中毒ですから。笑)。かなり散財しましたよ~。

これで暫くは買い物を控えたい……ところだけど。うーんでもAちゃんの出産祝いとかもあるし、「お金を全く使わない」って訳にも行かないんですけどね。

明日が早番、明後日が超早……の予定だったんですが、明後日はAさんの都合により、アタシは日勤に!明日は仕事の後に委員会あるし、その翌日が超早だとかなりキツイかなぁ……と思ってたので、急遽今日決まったコトなんですが、心の中で「ラッキー♪」って。さすがにAさんの前でそんなコト言ったら、殺されちゃいますが。

|

« アジア大会代表。 | Main | ここ数日。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10789346

Listed below are links to weblogs that reference あっという間の……。:

« アジア大会代表。 | Main | ここ数日。。。 »