« あっという間の……。 | Main | 命名の儀。 »

ここ数日。。。

またも上手くログインできなかったり、昨日は仕事帰りに友達の家で飲んでたりしたら遅くなっちゃって。このログインの不具合をどーにかできないものか、と。

それにしても今日の夜勤は、どんな感じなんだろうか……昨日の日勤は途中で色々とあったコトもあって、ナンダカンダやっていたら仕事が終わったのが19時20分頃。まぁちょっとぐらい時間が遅くなるのは構わないんですが。でもこんなんでは、土日の朝なんてどーなっちゃうんだろうか……考えるだけで頭が痛くなってくるわ。ってか明日土曜日だし!

そう言えば最近は職場内でまたも“ゆうこりん”の呼び名が復活しつつある模様?一昨日はお隣の手伝いで、食堂のパーテーション越しにウチのフロアの方に手を振ったら、ナースのKさんに「ゆうこり~ん帰っておいで~!」って言われるし、お昼を食べるのにユニットに顔を出したら、その日のユニット担当だったNさんに「どうもわざわざ“こりん星”からお越し頂きまして、ありがとうございます」って挨拶されちゃうし!自分の誕生日が近付くと、“ゆうこりん”が勃発するのだろうか……?去年もちょうど今頃、一時的に流行ってた(?)気がするし。

まっ最初は「(本家の?)ゆうこりんと一緒にしないでくれ~!」って思ってたけど、今は慣れちゃったってのもあってか、全然抵抗ないなぁ。笑

|

« あっという間の……。 | Main | 命名の儀。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10822533

Listed below are links to weblogs that reference ここ数日。。。:

« あっという間の……。 | Main | 命名の儀。 »