« 大相撲秋場所 13日目。 | Main | 占いあれこれ。 »

全日本実業団。

今日から大分・九州石油ドームで始まりましたね。

たまたま今日・明日と休みなんですが、さすがに大分までは……遠い。遠すぎる。しかも(まぁ陸上競技場ならばこんなの普通なんだけど)交通の便も決してよろしいとは言えない……どこでもドアさえあれば、今日は朝から「大分に来てま~す♪」「これから別府温泉を満喫した後、イバに帰りま~す♪」なんて感じなんでしょうけど。

仕方なく(?)、結果が入手できるのを楽しみにしている次第であります。

さてさて。陸上の短距離系が好きな方にとって残念なお知らせを2つ。(ってご存じという方が多いでしょうけど……)

大学生でアトランタ五輪代表に選ばれ、社会人になってからも日本代表として活躍していた100・200mの土江寛裕さん(富士通/早大卒)と、400mの小坂田淳さん(大阪ガス/京産大卒)が、今季でもって引退とのこと……寂しい限りです。土江さんは田島記念がラストレースになるそうですが、小坂田さんは今日の200m決勝レースがラストランになったようです。

私が陸上選手のHPで最初に発見したのが土江さんのHPでした。かれこれ8年ぐらい前の話でしょうか。そこで彼の様々な一面を見るコトができて、時には爆笑させて頂き、また時には泪を流しました。何故か“水戸国際陸上”との相性が悪く、「どうしてなんですかねぇ……」と本人がHP上で話していたコトが印象的でした。

一方の小坂田さん。'00年の水戸国際で、一緒に写真を撮らせて頂いたコトが思い出ですね……その直後に、小坂田さんは短髪になってレース(多分大阪GP)に出場しており、「えぇぇぇっ Σ(゚Д゚ノ)ノ 小坂田さん別人になっちゃったよ~!」とビックリしたものです。

土江さんは指導者として、小坂田さんは社業に専念するという形で、新たなる出発をするそうです。

お2人とも、長い長い競技生活、お疲れ様でした。

あ~誰かどこでもドア……。(←しつこい)

|

« 大相撲秋場所 13日目。 | Main | 占いあれこれ。 »

スポーツ(陸上)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

つっちーの引退レース・・・なぜか我が山口・田島記念らしいですねぇ~♪
こりゃ~・・・久しぶりの激写せねば!!って張り切りたいけどどうなるでしょ?

あ~誰かどこでもドア……。のせりふ・・・同じく連呼しちゃいます!!(爆)

Posted by: takashi | October 02, 2006 at 19:49

>takashiさん
つっちーは我々のヒーローですからね♪笑

山口で現役最後のレースをするのは……恐らく彼が島根出身で同じ中国地方だから、と私は考えたのですが、如何でしょうか?

水戸国際があるうちに、快走してほしかった……。
あの水戸との抜群の相性の悪さは、見ているこっちがかわいそうになる程でしたからね……。

Posted by: ユウコ。 | October 03, 2006 at 00:08

報告が遅れましたが・・・実は全日本実業団、観に行っていました。それも2日間も。大分とはいえ、愛媛でも九州寄りに住んでいる私にとってみれば海を渡れば30分とかからない場所でしたので、今年県外に陸上観戦に行った中では一番近い場所でした。

競技の方ももちろんよかったですが、競技場がなんといっても最高でしたね。2日目は雨だったけど、そんなのは全然関係なし、開閉式の屋根が閉じて本当にドーム型の競技場になり、雨や風の影響を全然受けませんでしたから。まるで室内陸上を観てるようでした。

で、問題のデジカメでの撮影ですが・・・過去最高の枚数を撮りながら、失敗枚数も過去最高。はたしてどれだけの数の画像がアップできるか、そして観戦記もちゃんとできるだろうか、ってところです(今週は忙しかったのでまだ取り掛かっていません)。また報告に来ますね。

Posted by: IMA | October 07, 2006 at 15:26


http://paipai.krieh.com/KmCC8VZ/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

Posted by: 啓次 | May 06, 2009 at 08:29


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/FtKhRKR/

Posted by: こあぁぱおっふwww | May 09, 2009 at 23:59


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/HE83sCm/

Posted by: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | May 16, 2009 at 10:46


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/Os7DeLi/

Posted by: 中出しがポピュラーな件wwww | May 23, 2009 at 11:53


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/hGLKNuW/

Posted by: サイドギャザー涙目wwww | June 01, 2009 at 02:23


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ~(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://oil.creampie2.net/3UrWnKW/

Posted by: 俺の銃が火を噴くぜwwww | August 05, 2009 at 09:33


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/7w2icqe/

Posted by: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | September 05, 2009 at 00:30


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/t15ktph/

Posted by: 楽してなんぼ!!!!!! | September 12, 2009 at 02:06


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/t15ktph/

Posted by: 楽してなんぼ!!!!!! | September 12, 2009 at 02:06


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/1-9jdkd/

Posted by: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | September 18, 2009 at 15:09


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/f36wfkp/

Posted by: らくちょー♪ | September 26, 2009 at 01:46


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/695m0l2/

Posted by: プロの仕業??? | September 30, 2009 at 03:52


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/22o9omv/

Posted by: まぁ・・・!!!!! | October 10, 2009 at 13:21


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/e9o7c4z/

Posted by: Re: | October 20, 2009 at 20:50


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/fg6-q6m/

Posted by: やらねー奴バカだろ(^^; | October 26, 2009 at 09:19


http://kuma.chala-head.com/abn07ej/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww

Posted by: 生・・・・・・wwwww | October 29, 2009 at 00:26


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/nbs1wmx/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

Posted by: 精 液ぬらあああぁぁwww | November 01, 2009 at 09:25


http://morimori.menslip.com/eo-3k7v/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

Posted by: はいぱわぁぁぁああ!!! | November 05, 2009 at 02:55


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/fy0b3hn/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

Posted by: ピタぱろす!!! | November 11, 2009 at 18:22


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/0t01i0o/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

Posted by: やっと卒業!!!!!!!!!!! | November 16, 2009 at 08:56


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/km8ff-k/

Posted by: 何発イったっけ?wwww | November 19, 2009 at 08:37


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/6asg40n/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

Posted by: ぶっはっっっ!!!! | November 23, 2009 at 00:41


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/o005w5m/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

Posted by: ててティッシュ!!!!!! | November 29, 2009 at 20:04


http://daisuki.twwitta.net/d57hgbe/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

Posted by: ミルク専門wwww | December 02, 2009 at 03:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/12099173

Listed below are links to weblogs that reference 全日本実業団。:

« 大相撲秋場所 13日目。 | Main | 占いあれこれ。 »