« 全日本実業団。 | Main | 最近。 »

占いあれこれ。

☆力士別性格占い☆

http://u-maker.com/257701.html

ゆうこさんは栃東 です!

栃東さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

……(〃゚Д゚)6ホゥホゥ

恋愛面に関しては「んっ!?」だけど、概ね当たってるよーなそーでもないよーな!?

☆陸上占い☆

http://u-maker.com/25295.html

ゆうこさんは室伏 広治 です!

室伏 広治さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

ゆうこさんの本当の父親は、中本工事です!

……トランポリンかよっ!!!

☆陸上用具占い☆

http://u-maker.com/view.php?id=11384

ゆうこさんはランパン です!

ランパンさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

ユニークと言うか……変わり者とはよく言われますが何か?

☆ゆず占い☆

http://u-maker.com/105959.html

ゆうこさんは歩行者優先 です☆(^_^)v

あなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

ゆうこさんの開運ペットは、さそりです!

さそりをペットにするって……ん~どーなの!?

☆ゆずALBUM占い☆

http://u-maker.com/60378.html

ゆうこさんに一番あうALBUMはゆずマン です!

『ゆずマン』のあなたは、面倒見の良い親分肌。仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。どこか寂しげな影があるのはそのせい。人を信じやすいので、だまされることもありますが、それに対しても、最終的には許してしまいます。臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。

そんなあなたは今すぐ『ゆずマン』を聴いて、ゆずと一緒に自分を信じて一歩前に進みましょう。【信じる者は救われる】って言うでしょ☆★

ん~確かにこの占いの結果が、ゆうこの本質にイチバン近い部分があるかも!?

皆さんもお時間がある時にどうぞ~。

|

« 全日本実業団。 | Main | 最近。 »

スポーツ(大相撲)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/12135805

Listed below are links to weblogs that reference 占いあれこれ。:

« 全日本実業団。 | Main | 最近。 »