« 仁志さんが移籍だって! | Main | お知らせ。 »

久々の日記がこんな話題で……。

すっかりmixiの住人になってしまって、こちらはご無沙汰してしまってます。いかがお過ごしでしょうか、皆様?

今日は新聞を読んでいて、見つけた記事を……。

70歳女ヘルパー逮捕、79歳男性にストーカー行為

茨城県警日立署は7日、同県日立市河原子町、介護ヘルパーM.S容疑者(70)をストーカー規制法違反(禁止命令違反)の疑いで逮捕した。

調べによると、M.S容疑者は、同法に基づく県公安委員会の禁止命令を受けながら、市内の男性(79)に対し、7月12日~10月末まで計7回、自宅に押し掛けるなどのストーカー行為を繰り返した疑い。M.S容疑者は「自宅には行ったが、ストーカー行為はしていない」と否認している。

2人の間には1997年10月、見合い話が持ち上がったが進展しないまま、翌98年1月ごろから、鈴木容疑者が計200通以上のラブレターを男性宅に届けたり、留守時に庭を掃除したりし始めた。

……河原子町って、ウチの職場の超ご近所じゃん!!!

何かのニュースで、「70歳女性が79歳男性に……」ってのは見たのですが、内容まではきちんと把握してなかったので、新聞を見て、ビックリ!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

●70歳のヘルパーって……老老介護じゃん。仕事中に共倒れになったコトなど、ないのかな……。

●200通のラヴレターの内容を知りたい(* ̄m ̄*)=3プッ 「私の恋人になって下さい」って書いたつもりが、「私の変人に……」とかって書いてたりして。

●しかもそのラヴレターは、鉛筆書き!?

●本人不在時に庭の掃除を始めたってコトは……不法侵入?

……なーんて感じのコトを、ウチの姉さんやマオちゃま家族たちが来た時に、思いっ切り毒を交えながら話してたのでした。

あ、ケアマネ試験は予想通りペケでした。また来年度、頑張ります。●○☆さんと、ユー▽ャンで頑張ろうかな。笑

|

« 仁志さんが移籍だって! | Main | お知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/12995682

Listed below are links to weblogs that reference 久々の日記がこんな話題で……。:

« 仁志さんが移籍だって! | Main | お知らせ。 »