« ワイン。 | Main | 終わり! »

いつの間にか2007年。

年越し夜勤でもって2007年がスタートしました。

家に帰ったらプリンタが故障……年賀状印刷できないじゃん!!!

って訳で、2日に新しいプリンタを買いました。今度は複合機です。

相変わらず駅伝の結果が気になって気になって仕方がなかった。

けど1日は夜勤明けで疲れてしまって、ニューイヤー5区の途中でギブアップ。私がダウンした直後に、ドラマがあったそうで……あぁぁって感じでした。中国電力が'04年大会以来2度目の優勝ってコトで……おめでとうございます!(遅っ!!!)

そして2&3日の箱根駅伝。“山の神”は今年も健在でした。5区の途中からTV観戦し始めたんだけど(AM中は主婦業こなしたり、電気屋行って複合機買ったりと忙しかった)、ちょうど順大・今井くんが次々と他校の選手を抜いているシーンで。1人で大騒ぎしてました。笑

3日は来客があった都合で、ゴールシーンの直前しかまともにTVを見られなかったんですが……順大が一時は後続校に差を詰められたものの、最終的には大差で優勝!6年ぶり11度目の総合優勝を果たしました!そう言えば自分が大学4年の時以来なのかぁ総合優勝したのは。懐かしいっ!

自分がイチバン応援しているチームが勝ったので、気分良く新年を迎えられました。笑

その後、鼻とノドをやられてしまいまして、一時期「そんな状態で仕事して大丈夫なの?」って周りに心配された程でしたが……気合と根性で、何とか乗り切りました。一昨年の今頃にも症状のあった、気管支喘息みたいな感じ。ピークフロー値が通常よりも低かったコトもあったので、多分そーかと。病院行かなかったけど。笑

まだ本調子ではないけれど、何とか元気にやっております。

遅くなりましたが、本年もどうぞヨロシクお願い致します。

mixiをやっている方は、mixi内でヨロシクです☆

ゆうこ。

|

« ワイン。 | Main | 終わり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/13404411

Listed below are links to weblogs that reference いつの間にか2007年。:

« ワイン。 | Main | 終わり! »