« 終わり! | Main | 東京に行ってきます。 »

そう言えば。。。

車が新しくなった……と言う話をしましたが、写真載せてなかったですね(;´_ゝ`)

0124_03 職場の人たちには「え~っ水色買ったの?」と、いかにも「意外!」って感じで言われましたが……じゃあ何色が私向きなのさっ!と、逆にツッコミ入れたくなりました。

まぁ確かに前の車があんな色でしたし(笑)、今度の車を購入するにあたっても、カラーを水色にするか紺にするかで迷いました。「同じ系統じゃつまらないし」ってのと、あとは汚れが目立たなさそうってのが決め手となった……!?

0124_04 先週の納車から約1週間が経ち、300㎞ぐらいは踏んだ……でしょうか。試験だとか仕事続きだったため、思った程距離は踏んでないと思いますが……まぁこれからグングン伸びるコトでしょう☆ナビもETCもあるので、あちこちお出掛けするのは、確実だと思います。

まずは事故らないように、気をつけます……。

|

« 終わり! | Main | 東京に行ってきます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/13757847

Listed below are links to weblogs that reference そう言えば。。。:

» 多面 [月は]
したなどと の一層 政権を維持した場合 とも述べた [Read More]

Tracked on February 11, 2007 at 11:53

« 終わり! | Main | 東京に行ってきます。 »