« そう言えば。。。 | Main | 近況。 »

東京に行ってきます。

……ハイ、お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが。

もとい、TOPでも書きましたね。明日行われる“東京マラソン”観戦のため、今日の午後、上京します。

明日のスタートが9時過ぎと早いので、前泊にしました。その気になれば、始発の特急あたりで行くコトもできるのですが、送迎を頼もうとしていたお父ちゃんも今日から旅行に行って不在だし。

11月の東日本実業団以来の観戦。天気があまりよろしくない……ってのが気になるところですが、3ヶ月ぶりの観戦なので、すっごく楽しみです♪

今日はまず新宿に行って、earthで買い物してこようっと♪明日まで“スタンプ5倍SALE”ってのは、すっごく大きいです。イイなぁと思っているモノはたくさんあるけれど、何買おうかなぁ。

お知り合いで東京マラソンに行かれる方、ゆうこを見掛けたら声を掛けて下さいね☆

|

« そう言えば。。。 | Main | 近況。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/13938403

Listed below are links to weblogs that reference 東京に行ってきます。:

« そう言えば。。。 | Main | 近況。 »