« 東京に行ってきます。 | Main | またもや、お久しぶりです。 »

近況。

毎日楽しく、かつマジメに(?)仕事に励んでおります。今月は何故か連休が1度もなくて、単休ばかりってのがイタイと言えばイタイ。ですが、“大好きな職場”での仕事なので、苦に思うコトは少ないです。“全くない”という訳ではありませんけどね。笑

もうすぐ4月。新年度。

新年度と言えば……新しい子が入ってくるのですが、3年前に続いて、2度目のプリセプター(教育係)を務めるコトになっちまいました。今のフロアになってからは初、ですが。

ウチのフロアのプリセプター候補は、ポジションからすると私とSさん(♂)のどちらかなんですが……今回ウチに入る予定の子が♀なので、ここは同性の方がイイだろうってコトで、私になったみたいです。

教えるとか、説明するってのは苦手分野なのに~!

でも仕方がない。任された以上は、しっかりと責任を果たさないと。

4月から暫くの間は死んでるかもしれませんが、その時は皆さんの力で、ワタクシを生き返らせて下さい!

|

« 東京に行ってきます。 | Main | またもや、お久しぶりです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/14399302

Listed below are links to weblogs that reference 近況。:

« 東京に行ってきます。 | Main | またもや、お久しぶりです。 »