« 最近のマイブーム。 | Main | ありがとう。 »

あーあ。

今日は残念ながら、愛しの姪っ子ちゃんに会えずweep

姉夫婦が仕事の時、朝の6時半ぐらいに来て、夕方6時半ぐらいに帰る……と言うのがお決まりのパターンなんですが。

今日のゆうこは超早のため、5時40分には家を出て。仕事後もナンダカンダとやっているうちに、職場を出たのが夕方の5時半チョイ前。

「もしかしたら、数分ぐらい会えるかなぁ」と思いながら帰宅すると、「今さっき……ほんの2、3分前に帰ったよsign01と、親の声がするではshock

あぁ残念無念。

でも今日は、昨日の夜に突然この世を去ってしまった、お気に入りのCさんの“供養”みたいなことをしてきたので、そんな時があっても、仕方がないのかな。明日はちょこっとだけ、会えるだろうし。

|

« 最近のマイブーム。 | Main | ありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/41024309

Listed below are links to weblogs that reference あーあ。:

« 最近のマイブーム。 | Main | ありがとう。 »