« またもや、お久しぶりです。 | Main | 最近のマイブーム。 »

約1年ぶりに☆

まだ自分のblogが消去されてないことに、安堵bleah(笑)

この1年の間に、自分の周りでは、様々な「変化」がありました。

職場では、この1年間はゴタゴタ続き。

そして、それを乗り越えての現在(いま)。
小さなゴタゴタは日々続いておりますが(笑)、
職種や年齢は関係なく、フロア内では仲良くやっております。

今年の1月16日には、姉が女の子を出産chick
文字通り「オバちゃん」になりました。

今は姉が職場復帰したコトもあって、平日は我が家でお預り。
仕事が休みの日も、育児もどきで、それなりに忙しいかな。

多忙な合間を縫って、『ストレス解消遠出cardash』も続けております。

・8月末⇒秋保温泉spa&仙台moneybag(日帰り)

・10月後半⇒紅葉狩りmaple@蔵王(日帰り)

・11月中旬⇒御殿場アウトレットbag&箱根(1泊)

・4月12日⇒大江戸温泉物語spa(日帰り)

・4月19&20日⇒軽井沢アウトレット&万座温泉spa@佐野アウトレット(1泊)

……今後も、ちまちまとあちこちにお出掛け予定。
大相撲観戦にも、行きたいなnoteshappy01

今後も不定期更新になるとは思いますが、どうぞヨロシクお願いしますcute

|

« またもや、お久しぶりです。 | Main | 最近のマイブーム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またもや、お久しぶりです。 | Main | 最近のマイブーム。 »